Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | メリー!クリスマス!

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > メリー!クリスマス!

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

メリー!クリスマス!

2012.12.25

寒いですね~!
みなさんはどんなXmasを過ごされましたか?

ダイエッターさんから、寒くて肩に力が入っちゃって~バキバキ(;一_一)
つでに、何とかしてよ!とお願いされることがとーっても多いまみぃ院長です

そうですよね~!施術ができるのだからついでにって思いますよね!
気がつかなかった~・・・で、作っちゃいました

ダイエットコースにたしてもいいし、肩こりだけでもOK!のコース

みなさまのリクエストには、なるべく答えてまいりますので
お気軽にご相談くださいね゚・:,。★\(^-^ )♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ 陽だまり  あおき健康整体院  婦人服むつや@AEON社店  中目黒よだきんぼ  Jamrud(じゃむーる)