Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 夏の疲れ残っていませんか?

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 夏の疲れ残っていませんか?

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

夏の疲れ残っていませんか?

2012.09.24

急に朝夕が涼しくなってきて、体調を壊している患者様が多くなっています
今年の夏はとても暑く(@_@;)
食欲もわかず・・水分ばかり摂っていませんでしたか?
気温の変動が激しくなって、夏の間の栄養不足の「ツケ」がそろそろやってきます

食欲の秋・・・・行楽の秋
いっぱい楽しむためにも、しっかり栄養のバランスを考えてお食事をしましょうね

そんな「ちょっと夏バテ」ぎみな方におすすめ!
疲労回復・アンチエイジング効果もバツグンな粉末ジュースのご紹介

ARGI+という ベリー味のアルギニン酸です

私は 毎朝・夕 アロエジュース・プロテイン・ARGI+ を摂って
元気ハツラツで過ごしています(^。^)y-.。o○

院で試飲もできますので、お気軽にお声をかけてくださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  CISCO hair and spa  姫路 美容院/美容室 毛髪改善  HIROKOフェイシャル専門店  SANDEN VILLAGE  大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店  花むら