Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 食欲の~秋 \(^o^)/

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 食欲の~秋 \(^o^)/

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

食欲の~秋 \(^o^)/

2012.09.25

暑さがどんどんマシになってきて
ごはんが美味しくなってきた今日この頃ですね!

スーパーにお買い物に行くと・・・・お鍋の特設コーナーがいっぱい
カラダが温まって!お野菜がいっぱい食べられるからヘルシー!!!って
思っている人・・・多いんですが、
実は!結構太りやすいんですよ~(@_@;)

どんなに栄養バランスのいいお食事も「食べ過ぎ」てしまうと、やっぱり太ってしまいます
仲間とワイワイ楽しくお食事~!!ついつい食べ過ぎてしまいますよね

お食事の15分くらい前に、私はプロテインを飲んでいます
そうすると、いい具合に満腹感が出てきて食べ過ぎを防いでくれます
もう少しすると忘年会シーズン・・・・・外食が増えてしまいますね

そんなときのお助けリセット術など、
食生活改善コースではアドバイスしています\(^o^)/

年々、痩せにくくなってきた40代後半の私・・・・
でも、まだまだ 美味しく食べて・・・・女子会で盛り上がって楽しみたい~❤
そんな、食べるの大好き!!でも太りたくない!方は
いつでも、お気軽にお電話くださいね (^。^)y-.。o○

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸サロン ボディケア・オフィス シャンス  i-max garden (アイマックス ガーデン)  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』  こども習字教室  スープカリー奥芝商店鮭公園