Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | カウンセラーのお仕事

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > カウンセラーのお仕事

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

カウンセラーのお仕事

2012.09.25

ダイエットカウンセラーのお仕事を再開することになりました。\(^o^)/

もともと、整骨院のスタッフ(施術担当)なんです (*^^)v
整骨院の方が忙しく、ダイエットカウンセラーのお仕事はセーブしていました (T_T)

新しく、優しくて元気な患者様思いの先生方が入社してくださって、
そろそろ・・・・・若いパワーで大丈夫だからね~っと言って頂きました

そんなに「若い」を強調しなくても・・・・(;一_一) 

確かに40代後半ですが・・・・まだまだ働き盛りですよ~(^。^)y-.。o○
世間にはいっぱい同世代のお母さんやお姉さま方が頑張っていますよね

でも、ほんと昔のように元気でいるつもりでも
40年以上頑張ってきたカラダは少しづつ変わってきているなと感じます

健康のプロとして学んできた知識がみなさまのお役に立てれば幸せです

同じ年代の女性のみなさま、若い世代に負けないように!
おしゃれもいっぱいして!!
キラキラ☆輝いて日々を過ごしましょうね (^_-)-☆


日記一覧へ戻る

【PR】  爽快整体院  京都賃貸住宅 お部屋探し シティホーム(賃貸不動産)  西東京ベース教室 |東久留米|小平|武蔵野市|  セルティスドライビングスクール  ECCジュニア・BS駒川1丁目教室