Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 痩せたら治るって言われた

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 痩せたら治るって言われた

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

痩せたら治るって言われた

2012.09.27

膝が痛くて・・・病院に通っている

ちょっとふくよかなお母さんが

先日、運動をしなさいって言われ
でも、歩くと膝が痛くなって腫れてくるし・・・・と言うと

お医者さまが一言、「痩せれば治りますよ!」

運動もしないで痩せることなんてできないじゃないですか~(T_T)

そうですねーでも太っているから負担が大きいんですよ
痩せるのはあなたですから痩せ方は自分で考えてくださいね~ (にっこり・・・)




そんなバカなーって思っていましたが
結構同じようなことを言われている方が多い!

そうなんですよね~病院って症状を診て治してくださる場所

管理まではお仕事の範囲ではないんですね
中には「食べなきゃ痩せるでしょ!」って言われてしまう方も・・・・(;一_一)

太っている・・・・イコール食べ過ぎではない場合もありますが
「食べるのが大好き!」な方が多いのも事実

太って、膝への負担が大きくなって痛みが出る→痛いから動かない

→動かないで食べるので太る→もっと痛くなる・・・最悪のループです

そんな方は、足回りの体操やマッサージをプラスしながら
食事の見直しダイエットをお薦めします

ただ食べないで痩せることは大切な筋肉までやつれさせてしまいますので
絶対!やめてくださいね
($・・)/~~~




日記一覧へ戻る

【PR】  大分産しいたけ販売やまよし  中納言 千日前味楽館  RelaxingRoom RONRON  アウトレットジュエリー咲花さっか  カネショウササキ