Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 久々の更新です (*^^)v

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 久々の更新です (*^^)v

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

久々の更新です (*^^)v

2012.11.02

みなさん!こんにちは

風が冷たくなって、とうとう冬の到来ですね!
長いあいだ御無沙汰をしておりました
「まみぃ院長」こと加賀宇康代です(*^。^*)

お陰さまで、ポッコリお腹コースと足のむくみ&セルライトコースに
チャレンジしてくださる患者様がたくさん来てくださいまして
バタバタしてる間に・・・1ヶ月もほったらかしになっておりました
申し訳ありませんでした(T_T)

早い方は、来年の春に向けて、健康ダイエットを始められたり
最近の女性のパワーはスゴイ!ですね (^。^)y-.。o○


最近の放射線のニュースや食品添加物などのニュースを見ていると、
あらためて健康管理は大切なんだと思うことが多くなりました

私は、自分の腸内環境を整える為に時々「プチ断食」をします
断食と言ってもちゃんと栄養素は確保していますのでとっても楽ちんです

はじめの頃は、異常に食べるものが「おいしそうに見えますが・・・・
お腹がすいて食べていたんじゃないってことがよくわかりました
ほとんど・・・食い意地ですね(@_@;)

食べるのが大好き!お菓子大好き!の私でも、たった3日間 なので「楽ちん」でした(*^^)v

この「プチ断食」試してみたい方は、お気軽にお電話くださいね~!

これからイベントが盛りだくさんの季節です
体調をちゃんと整えて、乗り切りましょうね~ヽ(^o^)丿

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社 志布志営業所  玄麟書道教室  hair smile So ( ヘアースマイルソー )  中華料理 彩華(徳重店)  守山駅前整体院