Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 寒くなってきました!

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 寒くなってきました!

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

寒くなってきました!

2012.11.30

寒い季節がやって気ましたね!
暖かくしているのになんとなく手足が冷たい
すぐに汗をかくのにお腹が冷たい

「冷え性」といえば女性の病気というイメージがありますが
最近は働き盛りの男性にも多いそうです

夏の冷房にあたりすぎ!
これは、腸の動きが悪い!
代謝が落ちていて熱が作れない!
運動不足でカラダが硬くなってしまっている!
などなど、いろいろ原因があります

この時期には、カラダを暖める食事がクローズアップされますが
それも、腸内環境が整っていないとなかなか ・・・・残念ながら効果は長続きません

「冷え性」は一日二日ではなりません!
 
長い時間、積み重ねてきた、カラダへの負担の結果です
「冷え性」で辛いという方は そろそろ、根本的に体質改善を考えましょう

私がお勧めしている習慣 (基本)
朝、コップ一杯の「お白湯」を飲む
3食きちんと食べる
「まごはやさしい」を考えた食事にする
動物性脂肪をなるべく摂らない
よく噛んで食べる
 
まずはこれからはじめてみましょう! o(^∀^*)o
Happy Diet 倶楽部  それいゆ カフェ

 

日記一覧へ戻る

【PR】  樽小屋  株式会社ワードクラフト  新小岩のオムライス屋さん バンズキッチン  ビューティーサロン C-Style  タブレット&パソコン教室ウォンツ!福井本校