Beauty & Healthy ソレイユ | 日記 | 今年もあと1ヶ月

ダイエット 泉佐野市・泉南市・阪南市・貝塚市 させたい人 ダイエットならおまかせください

Top >  日記 > 今年もあと1ヶ月

Beauty & Healthy ソレイユ の日記

今年もあと1ヶ月

2012.11.30

今年も残すところ、後1ヶ月になりました

今年の目標はすべて達成されていますか?
まみぃ院長は、今年の初めに思い描いていた
行動計画とは・・かなり違う一年になりました
(V)o¥o(V)

でも、悪い方にではなく、いい方にかわったので
どちらかといえば、ラッキーですね
☆⌒(*^▽゜)v

今年、できなかったことがある方は
残り1ヶ月、諦めないでトライしてみてくださいね

今年の初めに、ダイエットするぞ!と決めた方~
まだ、目標達成できていなかったら

ソレイユに来てくださいね(*^。^*)
1ヶ月からでも、1~3kgぐらいなら
なんとかできる・・・かも・・・・(*^^)v

まだまだ、諦めてはいけませんよ!
一緒にがんばりましょうね!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ハウスクリーニング ピキャット  やまひこ緩和整体院   TEPPAN えん  Orange  全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店